なるようになる

いまのところ、お子さん関係

39w3d

初産だから不安なことだらけだし、頼れる所がある環境の方がいいのではと思っていたけれど、何のしがらみもない初産こそ、自分のペースを作れる環境の方が良かったのではないかと、もやもや。

なかなか進まない状況にも、もやもや。

 

追記

23時頃、お腹の痛みあり。

お腹が膨れてくる感覚の後、少ししてから、下痢の時のような痛みが2分くらい。(でもお腹がゴロゴロとくだる感じではない。下痢じゃないから。)それが3セットほど続いた。

痛みに慌ててしまったので、間隔は未計測。

やったことないけど、カエルが肛門からストロー入れられてお腹膨らませられる感覚ってああいう感じなんだろうか。やったことないけど。